MENU

発毛・増毛・かつら記事一覧

カツラは簡単なAGA対策ではありますが、デメリットが多々あるのをご存知でしょうか。1、人間関係が狭くなるケースが多い(行動が制限される)2、価格が高価である3、頭が痒くなる4、頭皮が蒸れてAGAの根本的な解決にはならない

アートネイチャーはテレビCMなどでよく耳にする40年以上の実績をもつ大手毛髪業者で、日本全国47都道府県、147店舗もの事業展開をしています。製品は4つあります。1、AGAやその他の脱毛をケアしていく「バイオヘア」2、自分の毛の根本に1本ずつ毛髪を取り付けていく増毛法である「マープ増毛法」3、産毛もついているカツラ「ヘア・フォーライフ」4、全てオーダーメイドのカツラ「ヘアリプレイスメント」

脱毛症状が気になりだした方は、育毛サロンや医療機関での診察を検討されます。それぞれ違いがありますので、ご自身の症状や好みで選んでいきます。育毛サロンでヘアケアを行う場合は、育毛に関するアドバイザーがご自身の髪に関する質問や悩みにアドバイスを行ってくれます。

メディカルSMP施術というものをご存知でしょうか?メディカルSMP施術は、最先端の描く薄毛治療技術です。日本では馴染みがないかもしれませんが、実は海外ではすでに多くの実績を得ている治療法になります。

スポンサーリンク


inserted by FC2 system